ウイブログ プロフィール資料請求メンバー入り口

ウイウイに興味をもっていただいた自動車販売店の人には展示場を見てもらっています。

もちろん、お問い合わせをいただいたら、私のほうからお伺いして
いろいろとお話をさせていただくんですが、
やっぱり最終的には「1度、実際のお店を見てみましょう」ということになるんですね。

百聞は一見に如かず!!
というワケですッ


分からないですからね。話だけ聞いていても。
どんな店構えで、どのようなスタッフが、どんな様子で売っているのか。

やっぱり見ていただくのが1番です。





ほとんどの人が言うんですよね。
「こんな赤とか黄色のクルマなんて売れるの?うちは黒とかシルバーばかりだよ」
「うちは地方だから、こんな色のクルマは売れないよ」

でも、考えてみてください。
街中のクルマが黒とかシルバーとかパールのクルマばっかりだったら、
異常な光景じゃないですか。


まぁ、だからといってヤミクモにカラフルなクルマを置けばいいていうものじゃないですけどね。
やっぱり品揃え。

「このクルマのイエローは売れる」とか、
「この色があるなら、この色も並べないと」とか、
長年に渡って、失敗しながらも続けてきた経験ていうのがありますからね。


詳しくはメンバー専用のページじゃないと言えないですけど、、
これは売れ筋のページでも紹介していこうかと思っています。
現在のモード:非会員モード

仕掛けて売り切るヒット力
ユニクロの柳井正会長兼社長 その独走を裏付ける、徹底した「攻め」の経営や失敗を恐れず挑戦を続けるカリスマの哲学を知ることができますッ
カテゴリ
売れ筋
Oui脳
最初の一歩
ダウンロード
ツール
メンバーサイト