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加盟店さんの多くはGooやカーセンサーなどの雑誌媒体へ
広告を出されているかと思います。

もちろん、本部の直営店も同様でGoo、カーセンサーいずれか、または両方に
すべてのお店が広告を展開しています。


このような媒体に広告を出すと、皆さんもご存じの通り、WEBにも掲載されます。
GooであればGoo−net、カーセンサーであればCarsensor−netという具合に
インターネット上でも露出することができますよね。

現在、紙媒体である雑誌よりもインターネットからの問い合わせが増え、
そちらがメインになっているというお店も少なくはありません。





最近、インターネットからの問い合わせが減ってきているとか、アクセスが減っている
なんていう話をお店から聞かされて、私のほうでも、そのお店のページをチェックしたり
実際に掲載車両を入れ替えたりします。

だいたい、効果が減ってきているという相談に対して、「きちんと管理してるの?」という
質問を投げます。皆さんも同じですよね。
同じページ上で同じような商品を同価格で掲載しているのに効果に差が出るというのは
考えにくいところです。

そうすると、「やってる。新規入庫も早く掲載しているし、画像もキチンと入れている。
コメントだって一生懸命に入力している」なんていう返答です。


「やることは、やっているんだ」ということですが、これって言いかえれば
「最低限のことは、やっている」ということ。
最低限のことしかやらなければ、最低限の結果しか出ないのは当然ですよね。

ちょっと長くなったんで次回に続きます。
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ユニクロの柳井正会長兼社長 その独走を裏付ける、徹底した「攻め」の経営や失敗を恐れず挑戦を続けるカリスマの哲学を知ることができますッ
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